ブログトップ

ほっとひと息

nagajin2.exblog.jp

カテゴリ:ちょっとお出掛け( 5 )

見つけました

今年も早々と咲いた、さくらの花(こちらは16日に開花宣言が出ました)
b0049805_1555814.jpg


1号の卒園式のときも、この時期さくらが咲いてしまい、
2号の入園式のときは、すでに葉桜となりつつの集合写真となった
思い出が・・・

外出先にて・・・初スマホの写真機能を使いました
(でも、今もやり方がよくわからない・・・笑)

花粉がまだまだつらい今日この頃です。
彼岸明けまであと少し・・・明日は祝日といっても私には関係なし(^_^;)
お彼岸明けたら、子供達も修了式、春休み・・・賑やかな日々が続きます。

皆様も体調に気をつけて・・・
[PR]
by nagajin2 | 2013-03-19 15:12 | ちょっとお出掛け

夏休みその2

b0049805_19134713.jpg

暑ささえ
元気に変える 息子達

こんな時間でも、まだまだ人はいっぱい…!
[PR]
by nagajin2 | 2007-08-21 19:13 | ちょっとお出掛け

束の間の夏休み

b0049805_14411181.jpg

今年はこちらへやってきました。これを目の前で見たいと行く前から騒いでいました(^o^;
早朝からずっと元気いっぱいな、つまみ隊達です。
暑い毎日ですが、皆さんも体調に気をつけて…
良い一週間の始まりでありますように(^_^)/~
[PR]
by nagajin2 | 2007-08-20 14:41 | ちょっとお出掛け

夏の想い出


午前中届いた荷物を早速開けて・・・
実際に作っていたものが、無事に手元に届き、早速使ってみるつまみ隊達です
形から、大きさ、色を2色、柄も水玉、交差etc・・・いろいろと好きなものが選べるし、
作業によって、同じものでも、若干大きさや形がちがうものになるのも、手作りのよさ?!
ほんとうにたったひとつのものになりました。

さて、誰がどれを作ったのでしょうか・・・?
b0049805_14193332.jpg


また行って、他のものを作ってみたいと、心に決めたつまみ隊達でした(^^;;
[PR]
by nagajin2 | 2005-08-23 14:28 | ちょっとお出掛け

箱根です

b0049805_10251267.jpg

吹きガラス体験教室をやってきました
[PR]
by nagajin2 | 2005-08-21 10:25 | ちょっとお出掛け