ブログトップ

ほっとひと息

nagajin2.exblog.jp

マイペースで

b0049805_1628863.jpg


すっかりご無沙汰しています。

皆様いかがおすごしでしょうか?

私は・・・何気なくすぎてく毎日が一番だなぁ
・・・と思う今日この頃です。
変わらずマイペースでやっています。

つまみ隊1号が今年成人式を迎えます。
(スーツは大学の入学式で着たものですが
 来週久しぶりに友達に会うのが楽しみのようです)
つまみ隊2号も4月からは最後の高校生活・・・
自分自身の進路を決める時期になりました。
(私も年齢をとるわけです・・・笑)

それぞれが自分の進路にむけて、良い方向に
過ごしていけたらと親として願うばかり・・・

この場所は、今後もマイペースでやっていけたらと思っています。

皆様も体調に気をつけて・・・何事もマイペースで♪
今年一年もよろしくお願いいたしますm(__)m

★写真は実家へ行く途中に撮った富士山です。
[PR]
by nagajin2 | 2016-01-05 16:44 | できごと
準備期間中 >>