ブログトップ

ほっとひと息

nagajin2.exblog.jp

準備期間中

ご無沙汰しています。

皆様お元気でしょうか?

今年も花粉がつらい毎日です。

ご心配おかけしましたが・・・
つまみ隊達も無事に高校&中学卒業、それぞれ進路も決まりました。
決まるまで、正直胃がもたないのでは・・・と何度も思わずに
いられませんでした(胃や腸の調子が悪くなるような風邪に
なってしまいましたが・・・(T_T)

1号の卒業式は、爆笑の中で終わり・・・
(生徒製作の3年間の思い出DVDに、しんみりした気持ちは
ふきとびました)

2号の卒業式は涙、涙で、撮った写真はぼけているものが
何枚か・・・(^_^;)
中学もこれで最後、義務教育も我が家は卒業です。

2人とも天気は雨の卒業式というのは共通していましたが・・・emoticon-0156-rain.gif
(2号は受験は大雪だったし・・・emoticon-0106-crying.gif

2号は高校の入学説明会も終わり、入学準備&部屋の片付け&
宿題の日々。塾の高校準備講座にも出掛けてます。

1号もなんとか進路が決まりました。
が、片道2時間・・・様子みて大変なら下宿?の
状況です。車の免許も大学の授業の様子で
夏休み前後に行こうと思っているようで・・
こちらも入学準備&部屋の片付け&課題提出の日々
(今日は高校の部活のお別れ会・・・)
県外に行ってしまう友達も多く、なかなか会えなくなるのが
ちょっと寂しい1号です。

4月から新しい生活が始まる子供達・・・学校に慣れるのも
大変だと思いますが、
まずは健康第一・・・楽しい一年になるのを願う親心ですemoticon-0100-smile.gif

b0049805_12522932.jpg


皆様も体調に気をつけて・・・マイペースでおすごしくださいね♪

良い一週間の始まりでありますように・・・
[PR]
by nagajin2 | 2014-03-24 12:54 | できごと
<< マイペースで もう2月 >>