ブログトップ

ほっとひと息

nagajin2.exblog.jp

もう2月

2月の節分のあと、昨日の立春・・・
前日の暖かさはどこへやら、めずらしく予報どおり雪が降りだし・・・

今朝・・・
b0049805_14362263.jpg

真っ白・・・
b0049805_14364388.jpg


ご無沙汰しています。
皆様お元気でしょうか?

我が家はつまみ隊達は、それぞれ大学&高校受験です。
1号は2月の声とともに、試験の日々が続いています。

今日は電車の遅延や道路凍結を考え、早めに出掛けて行きました。
(センター試験はなんとか雨ですんだのですが・・・)

もう進路が決まった友達からは、お守りがわりにもらったものを
休憩時間に食べようと今日も持っていきました・・・
b0049805_1437037.jpg


2号も来週はいよいよ私立&公立受験です。
緊張の表情でひとりで出掛けた公立出願・・・
先週末の高校の倍率をみて一喜一憂・・・
初めての受験にいささか緊張気味です。

1号のときと受験方法がかわり、私自身もとまどい気味(-_-;)

2人が体調を崩さず、無事に試験が終了しますように・・・
そして無事希望の学校に合格できるよう、桜が咲くのを願って
私は2人が少しでもほっとできるよう、美味しいご飯を作るだけ・・・

寒暖の差がありますが、皆様も体調に気をつけておすごしください。

ぼちぼちのんびりの更新となりますが、またお話できるのを楽しみに
しています<(_ _)> 

追伸
こういう縁起かつぎ?のものもあるんですね・・・1号いろいろもらって
きてました。

あとはキットカットかなぁ・・・(きっと勝つ・・・という意味・・・笑)
b0049805_14372151.jpg

[PR]
by nagajin2 | 2014-02-05 14:47 | できごと
<< 準備期間中 10月なのに・・・ >>